遊びとゆとりに生きる

趣味や気になっている事をアウトプットします!ゆるくやっていきますので、宜しくお願いします!

プロテインのおすすめ マイプロテインとは

男たるものマッチョを目指したいですよね(笑)

 

 

やはりガリガリの草食系ではいけないと思うのですよ(笑)

 

 

そんなわけで、僕は筋トレをしてます!

 

 

筋トレの良い点はたくさんありますが、

 

 

今回は筋トレに必須なアイテムであるプロテインに関して書いてます。

 

 

一般的に有名なプロテインザバスとかですかね。

 

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

 

 

僕もジム通いを始めた当初はザバスのココア味のプロテインAmazonさんで購入してました。

 

 

実質1キロで約4000円でしたかね。

 

 

まあこれでもコスパは良いと思うんですが、

 

 

世の中にはもっとコスパの良いプロテインが存在します!!

 

 

 

 

それが、マイプロテインというブランドのプロテインになります!

 

 

 

 

1キロ単位で買うとそんなに値段の差は生まれないんですが、

 

サイズが2.5と5.0kgでも選べて

 

このサイズで購入すると

 

1キロあたり2500ー3000円で購入できます!

 

何よりセールの頻度も凄いんいでタイミングが合えばもっと安い値段で購入できる事もあるかと!

 

また、プロテインの味の種類も豊富ですので、自分の好みに合ったフレーバーを選べる楽しさもあります!

 

難点をあげるとしたら、海外便で発送されますので、到着時間の指定ができない事と購入してから平均で2ー3週間は届くまでにかかる事ですね(笑)

 

味の好みも含めて悩んだら、ネットで評判を読んで検討すると良いと思います。

 

僕はブルーベリーチーズケーキという甘ったるそうなフレーバーを好んで飲んでます(笑)

 

水で溶かして飲んでますが、想像以上に甘くなくて酸味もあっておすすめです!

 

是非検討してみて下さいねー!