遊びとゆとりに生きる

趣味や気になっている事をアウトプットします!ゆるくやっていきますので、宜しくお願いします!

メンズ最強パンツはテーパード系なのでは 

 

メンズのパンツで良いものはなにかなーと日々模索している筆者です。

 

 単純に値段が上がれば良いものって考えるのも、一つの考えなのかもしれませんが、パンツは履いた時のシルエットやサイズ感が全てなのかなと考えます!

 

そんな私の個人的な意見としてはテーパード系パンツがメンズ最強のパンツだと思ってます!

 

完全に主観が前面に出た意見なので、批判もあることかと思いますが(笑)

 

少しゆったりしたシルエットであるが、だらしなくならない品のあるテーパードスタイルは大人なゆるさを演出できるアイテムであり最高だと思うのです!

 

そんなゆるさと品の絶妙なバランスのあるパンツブランドを紹介したいと思います。

 

①yaeka

チノパンが有名かと思いますが、ジーンズもおすすめです。

ここはゆるめで品のあるアイテムが多いです!

ジーンズもテーパードの太めのジーンズはロールアップすると最高です。

画像は見当たらないので(笑)

気になった方はヤエカで検索すると良いかと!

 

 

②A.P.C

ここはジーンズは有名ですよね!

ニュースタンダードやプチニュースタンダードなどジーンズの細かいシルエットの差があります。

個人的にはテーパード感からプチニュースタンダードのノンウォッシュがおすすめです!

ただ、ここのアイテムは足のサイズ、体型によっては似合う似合わないが出てくるかなと思います。

私も試着した際に思ったサイズやシルエットと違ったりして、店員さんと話し合いながら似合う形のジーンズに決めました。

もし購入を検討している方は、まず店舗に行って試着することをおすすめします。

ゾゾタウンなど通販サイトでも購入は出来ますが、値段は2万円くらいしますし、時間を惜しまず店舗に行きましょう!

 

 

 

 

ビームスプラス

 

これはワイドチノになります。

これは太めのシルエットのチノパンですが、サイズ感とゆるさがたまらなく最高です!

あとはロールアップ感も何げなく可愛さもあるかと!

 

店員さん曰くめちゃくちゃヒットしている商品だそうです。

それだけゆるいチノパン好きの心を鷲掴みしているアイテムなんだと思います。

私もこのシルエット、履いた感じで即決して現在はブラックとネイビーを持ってます!

 

 

 

以上になります!

 

テーパード系のパンツは履いててストレスもなく好きなので、以上のブランドはテーパード系パンツを探している肩におすすめです!

 

どれも太めのテーパードですが、綺麗なデザインなので、サイズを間違えなければ程よいゆるさなので絶対かっこいいです!

 

以上、メンズのおすすめパンツ(テーパード系)になります。

 

良ければ参考にしてみてくださいね!